スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジムカーナ初優勝!

ジムカーナ初優勝!

  • サボり過ぎてました!(汗)(02/18)
  • 晴れて新車、納車されました♪(01/09)

8月31日に
十勝スピードウェイのジュニアコースにて行われた
TOKACHI ショートトラックジムカーナ
7戦目にしてBRZ初優勝 を飾ることが出来ました!

11.png

正直、思うように結果が残せず…
思うように走らせられず…

苦悩の日々が続いておりました。
ここに来てやっと報われたような気がします…(笑)

無題


店主がサーキットコースを
得意としているのも味方して

このような結果を残すことができ
非常に嬉しく思います♪


サポートして下さった
北海道ワコーズさん
トラストさん
タカマ札幌さん
キャロッセさん
IDIさん
アジュールさん
北海道ダンロップさん
ひかり工芸さん
マルマンモーターズさん
シーズさん
ありがとうございます!

そして応援して下さった 皆様
ありがとうございます!

今回このような結果を残すことが出来たのは
我々の力だけではなく
色んな方の応援と支えがパワーの源になったと
心底、思っております!

本当に、ありがとうございますm(_ _)m


次戦が残念ながら今年最後の
最終戦となります。

気を緩めず表彰台のてっぺん目指して
頑張りたいと思います!

9.png

これからも変わらぬ応援とご支援のほど
宜しくお願い致しますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

  • サボり過ぎてました!(汗)(02/18)
  • 晴れて新車、納車されました♪(01/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
