スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ジムカーナ初優勝!  ←ジムカーナ初優勝! 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サボり過ぎてました!(汗)

サボり過ぎてました!(汗)

  • ジムカーナ初優勝!(09/01)
  • 晴れて新車、納車されました♪(01/09)
 
さて、一体なにをしている所でしょう…か?! 
 
DSCN2065.png 
 
BRZ 冬仕様 にしました~! 
 
ショックとバネを純正に戻して 
エアロを外して 
エアインテークダクトを外して 
 
DSCN2081.png 
 
下廻りに防錆塗料を塗りました☆ 
 
WAKO'Sさんから新発売の

DSCN2197.png

塩害防止塗料!

engai.png

 
ツヤがあり
塗りました!って感じが出て
サビ止め塗装をしたのが一目瞭然になりますが

エポキシ系の塗料なので固く…
ガッツリ塗らさっていて非常に効果がありそうです♪
 
 
 
そして車高が上がり… 
プラスてっちんホイールなので 
男前になりました(笑) 
 
huyu.png

実は2月8日の氷上走行会を封切りに 
苫小牧の湖を走らせています! 
 
冬だからと言って
休んではいません!

冬だからこそ
走らせています♪ 
 
その模様は、また後日…。

IMG_0606.png
関連記事
スポンサーサイト

  • ジムカーナ初優勝!(09/01)
  • 晴れて新車、納車されました♪(01/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ジムカーナ初優勝!  ←ジムカーナ初優勝! 【2015年02月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
