スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ナビ取付 追記♪

ナビ取付 追記♪

  • ステアリング&フルバケットシートへ交換♪(01/27)
  • ナビ付けました♪(01/24)
BRZはスバル車ですが
ナビやオーディオの配線は、トヨタ仕様になっており

せっかく買った純正ナビキット
あまり 必要ありませんでした(泣)

スバル純正ナビを付ける場合は
必要なキットになるかと思います!

結果から言うと
今回はカロッツェリアの楽ナビだったので
ラジオアンテナ変換コード、取付ブラケットや横の隙間埋め
ボルトなどは使用しましたが…
 
【トヨタからスバルに変換するハーネス】が余ってしまいました(苦笑)

IMG_27791.jpg

キット品を使用すると
クルマ→トヨタ配線→【トヨタからスバルへ変換するハーネス】→接続コネクタースバル車用→ナビ
と、取り回しが長くなります。

IMG_27831.jpg

ですが素直に
クルマ→トヨタ配線→接続コネクタートヨタ車用→ナビ
だとスマートにいきます!

IMG_27811.jpg

ということでスバルへ変換するハーネスの分、配線が長くなってしまうので
使用せずにトヨタ車用の接続コネクターを用意してナビを付けました♪

もっと リサーチしておけば良かったです…

ちなみに純正ナビキットでも今回使用しなかった
スバル仕様へ変換するハーネスが入っていないタイプ
取付ブラケットとナビ横の隙間埋めボルトなどが一式セットになっている
P0017CA950という品番のキットだと
社外のナビでも使えるので便利だと思います☆

ナビ ハーネス

今回わたしが購入したのはP0017CA952です。

購入される際は気を付けて下さい!(笑)

その他に追加で
車速を取るハーネスとラジオアンテナ変換ハーネスを別に購入しました。
こちらもトヨタ車用です。

これで無事ナビが付きました♪
 
 
 
ガレージシンシアについては
http://sincere.ftw.jp/ ←こちら


関連記事
スポンサーサイト

  • ステアリング&フルバケットシートへ交換♪(01/27)
  • ナビ付けました♪(01/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
